×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

SOLITARY GOAT

SOLITARY GOAT

私は、春夏秋冬365日全て乾燥肌でくすみも酷いんです。色んな化粧品のお店で、化粧水や保湿クリームを勧められましたが何故か全然肌になじまず乾燥肌が進んでしまいました。そんな時に何故かふと思い立ってなんとなくピーリングジェルを手にとって購入してみました。価格もお手ごろでしたし、何より使ってみた事がなかったのでなんとなく何も知識なく買ってみたのです。その日の夜に説明を見て半信半疑で顔を洗ってみたら、ポロポロと何か手応えがあって自分の顔から何かが流れ落ちるそんな感覚がありました。

 

「えっ?もっと肌が荒れちゃうんじゃないの?」って思いましたが、その後化粧水をペタペタと顔に塗ってみたらなんと、あんなに肌になじまなかったのにスイスイと吸い込むように肌に入っていく感じがしました。ほっぺたを手にくっつけたら、モチッと吸い付く感じがしてなんだか不思議な感じがしました。後々化粧品のお店でピーリングジェルを使ってみたことと、それを使ってみたことによって肌に化粧水が入っていた事をお話して見た所、「それはきっと古い角質が邪魔して今まで化粧水が入りにくい肌だったんでですね。

 

くすみなど肌トラブルを感じたらピーリングジェルを使ったケアを

続きを読む≫ 2015/01/05 11:47:05 日記

初めてお願いしたのは雑誌などでもちょうど流行っていたからです。
炭酸パック入ったけどどうする?と聞かれたので興味があった私は「ぜひ体験してみたい!」ということがきっかけでした。

 

話を聞くと毛穴ケアに効果が期待できるようで、毛穴の開きをキュッと引き締めてくれることを願って炭酸パックをオプションでやってみました。

 

エステのスタッフの方が準備している最中、お水とお粉を混ぜる音がモコモコと聞こえてきました。

 

顔にのせられた時はドロンとした感触で、グッと肌に浸透するような気がしました。
それと同時にパチパチと小さな音が!

 

「これは炭酸が出始める音ですよ」とのエステのスタッフの方からの説明があり、この音がサウンドセラピーのように私の耳には心地良く響きました。

 

ジワーっと温かさが伝わってきて、もう寝る以外の選択肢がないほどです(笑)
そのまましばしの眠りについて炭酸パックを終えた後のお肌はまずなんといっても透明感が増しているということ。
それから期待した毛穴の開きも内側からふっくらして目立たなくなっていました。

 

これからもエステに行くときはお願いしたいと思っているのですがやっぱり気になるのが値段なんですよね。
最初からエステのコースに入っているのではなくオプションなのでちょっと高いんです。

 

自宅でもできればなぁって思って調べていたときに出会ったのがネットで買える炭酸パックの商品でした。

 

一回分で小分けされてるし値段もエステより安めだし通販して使ってからすっかりハマってます!

続きを読む≫ 2013/12/08 18:25:08 日記

妊娠中に一番体について気を使っていた事は食生活です。

 

自分の食べる物が赤ちゃんの栄養になると思ったら、良くないと書かれているものは必ず避けました。

 

好きだったコーヒー、カフェインが良くないとの事でカフェインレスのコーヒーを探して飲みました。

 

塩分はどんな料理でも控えめに作りました。
運動は体がしんどくてもした方が体の為にもいいし、気分転換にもなるので犬を連れて良く公園を散歩しました。

 

日常生活の中では重いものを持ったり、ちょっとでもしんどいと感じたら無理して用事したりするのをやめて体を休めました。

 

リラックスできる音楽も聴きましたね。
どうしてもストレスがたまったり、疲れたりしてしまった時は本を読みました。

 

おなかの中の赤ちゃんがお腹の中から語っている本です。
産まれて新しい世界に出る事の期待や不安があるけど、お母さんに会うのをたのしみにしているよ。といった内容でした。

 

この本のおかげで早く赤ちゃんに会いたい、頑張らなきゃと元気が出ました。
お勧めの一冊です。

続きを読む≫ 2013/12/06 14:03:06 日記

何年もリピートし続けているクレンジングはこの『ランコム ユイルエクラ』です。

 

10年程前、オイルのメイク落しは肌に負担がかかるという噂が出ました。
それまでオイルタイプの商品を当たり前のように使っていたのですが、それを知って怖くなってしまい使うのを止めたんです。

 

それからクリームやジェルなど様々なクレンジングを使ってみたものの、全然メイクが落ちきらず何度も顔を洗わないといけないので、余計に肌に負担がかかるわコスパは悪いわでどうしたらいいんだろう?と悩んでいました。

 

そんな中、友達の家に泊まりに行った時の事でした。
クレンジングを持ってくるのを忘れて借りたのがこの『ランコム ユイエルエクラ』です。

 

最初は「オイルかぁ。どうしようかなぁ」というのがランコム ユイエルエクラを見ての最初の印象でした。
でも使ってみてびっくりでかなりお気に入りです♪

続きを読む≫ 2013/12/01 12:02:01 日記

ホーム RSS購読 サイトマップ